年度末を迎えて

昨日はとても心が温まった日になりました。

出会ってからまだ丸4年くらいしか経ってないけど、言葉のひとつひとつがそうだなぁって感じた次第です。

「今までの経験」「人間性」いろいろなワードが出てきたけど、



「プライド」



これが1番グサッときました。

今自分はプライドを持ってやれているのか。忙しさにかまけて何となくでやってんじゃないのか。

自分もみんなもより良くなるために何か挑戦しようとしているのか。


四月からまた新たなスタートを切るのにこのままでは良くないなぁと改めて突きつけられた気がしました。

まずは自分がプライドを持って臨んで、挑戦すること。当面は自分の場合「語ること」かなぁって思ってます。まずは、自分の想いを出しいかないとね。



何となく、周りを批判されない程度に、やろうと思えばやれてしまう職業環境なだけに自分がどれだけプライド持ってやろうとするかが大事。


「プライド」これを大事に新しいスタートを切れるように準備をしていきたいなと思います!!